1月のお知らせ・'04


 明けましておめでとうございます。2004年元旦
            
        「あなたが唄う会」のお知らせ
年明け早々、皆様にお願いです。昨年11月24日の‘03・アニヴァーサリーは、初めての催しとて不備な点が多々ございました。
どういうことに気をつければ、皆が楽しめる会になるか、参加、不参加にかかわらず、ご意見をお寄せ戴きたいと思います。 
「又来年!」とか言って鬼に哂われぬ様、次回の布石にしたいと思っています。よろしくお願いします。 
1月のスケジュールです。お店にもどうぞ。

「会」を大船でも始めました。お友達がいたら、ご一緒にお出かけください。

5 (月) キ  ・高田まさえ・(新宿・3341-1814) 唄えます(楽譜持参)
9 (金) 「あなたが唄う会」鎌倉芸術館練習室1(大船駅徒歩10分・0467-48-5500・大船6-1-2)1:00開場―4:30駐車場あり
9 (金) マヴィ・日高なみ (銀座3574-6073) 
11 (日)「あなたが唄う会」ミューズ(新百合ヶ丘・044-951-9906)1:30―5:30
14 (水) マヴィ・日高なみ
16 (金) マヴィ・日高なみ
21 (水) マヴィ・日高なみ
23 (金) マヴィ・日高なみ
25(日)「あなたが唄う会」ミューズ1:30―5:30 
26 (月) キ  ・ 志咲なおみ・ 唄えます(楽譜持参)
28 (水) 「あなたが唄う会」佐倉コミュニテイセンター音楽室
     (京成佐倉駅前・043-483-3081)1:30―4:30
28 (水)  マヴィ・日高なみ)
30(金) マヴィ・日高なみ

トップへ

お知らせ・10月(03)へ

お知らせ・1月〜9月(03)へ