なんと柔らかそうな・・・    









10月のお知らせ・'03


やはり、絶対安静と加齢による体力の衰えようは大変ハッキリしていて
とても20分ぐらいの散歩では取り戻せない気がした私は、高校時代、陸上競技部で一緒だった
中野君がやってるように時間を倍増に昨日から変更しました。
歩いてみて、これなら(続きさえすれば)OK,という気がしています。
まず古沢の田んぼを回って坂を上り、小田急多摩線のたかおね橋を渡り、五月台駅前を通って
又田んぼの回り、途中から中を横切って帰るコースです。
なんとか続けなくちゃ・・・
10月のスケジュールです。お店にもどうぞ。
「会」を大船でも始めます。お友達がいたらご紹介ください。



 1 (水)ヌーヴェル アバンセ・三沢章子(四谷3丁目 3352-2248) 
        唄えます(楽譜持参)
 3 (金) マヴィ・日高なみ (銀座3574-6073)
 8(水)マヴィ・日高なみ  
 9(木)キ・MEGU・唄えます(楽譜持参)
12 (日)「会」ミューズ(新百合ヶ丘・044-951-9906)1:30―5:30 
16(木)「会」鎌倉芸術館練習室1
   (大船駅徒歩10分・0467-48-5500・大船6-1-2)1:00開場―4:30駐車場あり・1回¥700.-
17(金)マヴィ・日高なみ 
22 (水) 「会」佐倉コミュニテイセンター音楽室
     (京成佐倉駅前・043-483-3081)1:30―4:30
22(水)マヴィ・日高なみ 
23(木)キ・古坂るみ子・唄えます(楽譜持参)
24(金)マヴィ・日高なみ  
26(日)「会」ミューズ・1:30―5:30
27(月)キ・志咲なおみ・唄えます(楽譜持参)
29(水)マヴィ・日高なみ  
30(木)嬉族in・牧 恭子(浦和・048-822-2883)
31 (金) マヴィ・日高なみ

トップへ

お知らせ・1月〜9月へ