2月のお知らせ・'04


           
        「あなたが唄う会」のお知らせ
寒い日が続いていますが、皆様、お変わりないと思います。

私のほう、ちょっとした「人体の不思議」、いや「鍼の、人体に及ぼす影響の一端」とでも言いましょうか、
を、見せられています。 
27日朝、目が覚めますと、なんと不思議なことに、いつもならすぐ眠いのが全然眠くありません。
28日も、同じ。 25日の「会」では、心配してくださる方に「せんせ、そんなに眠いのは頭の血管がおかしいのよ。
お医者さんに行かないと、急にポックリ!!っていう事があるわよ。」などと脅かされた後だったので、 
ほんと、安心しました。 
で、その時間を有効に使っているか、と言いますと、今までの習慣が抜けないようで、眠くないのに
「いや、もっと寝なきゃあ」と、なかなか起きだせない今日この頃でございます。  あ〜あ。

2月のスケジュールです。お店にもどうぞ。

「会」を大船でも始めました。お友達がいたら、ご一緒にお出かけください。
6 (金) マヴィ・日高なみ (銀座3574-6073) 
8 (日) 「あなたが唄う会」ミューズ(新百合ヶ丘・044-951-9906)
       1:30―5:30
13 (金) マヴィ・日高なみ
15 (日) 「あなたが唄う会」鎌倉芸術館練習室1(大船駅徒歩10分・0467-48-5500・大船6-1-2)1:00開場―4:30駐車場あり
20 (金) マヴィ・日高なみ
22(日)「あなたが唄う会」ミューズ1:30―5:30 
23 (月) キ・志咲なおみ・(新宿・3341-1814) 唄えます(楽譜持参)
25 (水)  「あなたが唄う会」佐倉コミュニテイセンター音楽室
     (京成佐倉駅前・043-483-3081)1:30―4:30
25 (水) マヴィ・日高なみ
27(金)マヴィ・日高なみ


トップへ

お知らせ・10月(03)へ

お知らせ・1月〜9月(03)へ