7月 のお知らせ


思い返してみると、はじめは何も無し、か、ハンカチ一枚だった。そして次に財布。 それが中2’3年からで、上京してやっと鍵ケースが加わり、手帳がそれに参加した。 長い間この四つだったが数年前から携帯電話とやらがプラスされ、 この五月、ついに生まれて初めて眼鏡ケースを持ち運ぶ羽目になった。 外出時の所持品が多くなったが、これで本が読みやすいなら仕方ない、か。 願わくはこれ以上、お荷物が増えませんように・・・  7月の予定です。千葉でも「会」を佐倉で始めました。よろしく。    お一人でも、お友達とでも結構です。楽譜を忘れずお出かけ  ください。今月は「会」の日程が変更です。ご注意。               (私の予定も入れました。ご参考に)

 1 (火)ヌーヴェルアバンセ(四谷3丁目 3352-2248) 水落由衣
        唄えます(楽譜持参)
 4(金)マヴィ(銀座3574-6073)日高なみ
 7(月)「会」ミューズ(新百合ヶ丘044-951-9906)1:30―5:30
 7(月)キ(新宿3341-1814)安藤優子・7:45唄えます(楽譜持参)
 8(火)ヌーヴェルアバンセ ・ひなつ 幻 ・唄えます(楽譜持参)
 9 (水) マヴィ・日高なみ
10 (木)「会」佐倉コミュニテイセンター音楽室
     (京成佐倉駅前・043-483-3081)1:30―4:30
11(金)ブン ・ 佐野加織
13 (日) くみ あおい・東山曜三門下生・ミュージックフェスタ
       (日暮里サニーホール・3807-3211)12:30〜13:00
18(金)マヴィ・日高なみ
23(水)マヴィ・日高なみ
25(金)マヴィ・日高なみ 
27(日)「会」ミューズ・1:30―5:30
28(月)キ・志咲なおみ・唄えます(楽譜持参)
29(火)ヌーヴェル アバンセ・翔 ユリ子・唄えます(楽譜持参)
30 (水) カフェ コンセール デュモン(横浜・045−641-2968)雨宮節子
            唄えます(楽譜持参)
31 (木) マヴィ・日高なみ

百合。日光きすげによく似ているが・・・(ベランダから・6月13日)









昨年と同じ日の夕方に、なに揉めてるんでしょうね?(6月3日)





























玄関先に訪問者:キマダラカミキリムシ(5月29日)