4月 のお知らせ




皆さんにも、重ねてお勧めします。「膝の屈伸」です。ご存知のように
昨年10月終わりに気がついてから(膝の弱さに)人目も気にせず屈伸を続けてきました。
その結果が現れましたねぇ。新潟の神楽・三俣スキー場に行ってきたんです。
充分、滑る事が出来ましたよ。 
僕の場合。スキーの事があるので、片足に体重を乗せた屈伸をやってますが、
両脚揃えてやっても、必ず効果があると、確信します。
私は、またゲレンデに行きます。

4月の予定です。お一人でも、お友達とでも結構です。楽譜を忘れずお出かけください。
          (私の予定も入れました。よければご参考に)
1(火)ヌーヴェルアバンセ(四谷3丁目3352-2248)水落由衣・唄えます(楽譜持参)
4(金)マヴィ(銀座3574-6073)日高なみ
8(火)ヌーヴェルアバンセ ひなつ 幻・唄えます(楽譜持参)
9(水)マヴィ・日高なみ 
13(日)「会」ミューズ(新百合ヶ丘044-951-9906)1:30―5:30
18(金)マヴィ・日高なみ
19(土)ヌーヴェルアバンセ 末永晶子・唄えます(楽譜持参)
22 (火) キ(新宿3341-1814)野々村一代・いさらい香奈子・唄えます(楽譜持参)
23(水)マヴィ・日高なみ
24(木)カフェコンセールデユモン(横浜045−641-2968)峯 藤高・唄えます(楽譜持参)
25(金)マヴィ・日高なみ
27(日)「会」ミューズ・1:30―5:30
28(月)キ  志咲なおみ・唄えます(楽譜持参)
30(水)マヴィ・日高なみ

春の連翹 (4月6日)・冬の連翹はこちら