9月16日 2003年


入院していたせいで、此処のとこ割りに早起きだ。6日間は完全にベッドの上だったから、確かに体力が落ちている。
というわけで9時すぎ、歩きに出かけた。といっても古沢の田んぼの回りをぐるりとしよう、というだけ・・・
もう少し在ったよな、と思うぐらい彼岸花が少ない。やっとひとかたまり。
でもその先に、今年も稲穂の守護神24体。やはり労作ぞろいだが、タマちゃん、などというのもあった。
歩いてみて判ったこと。田んぼがあるだけに、その回りに水が勢い良く流れている。しかも割りにきれいな水だ。
どこから来るのか知らん。ウォーキングは25分。まこんなものか・・・











































































































































































































































































































































































トップへ

お知らせ・2003へ