8月20日2004年


お知らせです。
暑中見舞いプレゼントの回数券は厳正なる抽選の後、発送し発表に替えさせて戴きました。
戴いた暑中見舞いの中から、すこし、転載させてもらいました。

Y・Sさん 毎年今頃になると、終戦前後の日々が甦り,いま在るを不思議に思えます。

(こちらにいた方は、本当にそう思われるでしょうね。私は、田舎に疎開してたので、その思いは強くないけれど・・・)

M・Nさん 孫が生まれ、毎日バタバタと慣れぬおババをして居ります。

(おめでとうございます。貴女にお孫さんなんて、まだ若すぎるんじゃないの?)

H・Mさん 孫達が食事もせずに、大好きなおばあちゃんの帰りを待っていたのよ、と娘のことば。
      食事をしながら、シャンソンの話に花が咲きました。

(これまたお孫さん。団欒の様子が目に浮かびますね。)

Y・Yさん 多摩の遊歩道は、緑のアーチになっている所が沢山あります。
      涼しくなりましたら、ぜひ、車を降りて散歩してください。気持ちがいいですよ。
 
(ほんと、是非やってみます。)

H・Hさん 前々から、歌は大好きだったのですが、唄う事での本当の楽しさが、
      近頃やっと判ってきたような気がします。
 
(好かったですねぇ。益々唄うことが楽しくなりますよ。)

J・Tさん 7月16日の雷で、一週間電気機器の故障。先程やっと”8月の便り”を見て早速応募します。
      カミナリさま、どうぞ今度は私に当ててください・・・。

(雷様は、現在、一族そろって、アテネに出張中でございました。)

T・Hさん この私はなぜか?夏でも太ってしまうのです。
      好きなビール、毎日目を合わさないようにしています。

(私の場合、量が少ないので、助かってる?)

Y・Sさん 宝くじは、毎回買ってますが、確実に当たる300円以外当ったことがないので
      今回は、その埋め合わせで多分当ると信じて、暑い夏を乗り切ります。
 
(実は私も宝くじ買ってます。当りませんね〜。)

楽しいお便り、有難うございました。また、なんとかプレゼントの名前でやろうと思ってます。
その節はよろしく。
 

トップへ

8月のお知らせ・’04へ