6月18日2004年


6月18日(金)泳ぎに行きました。
 非常に気持ちよく泳げて(スピードは遅いが)さすが、生物は海から産まれたのだ!!などと 
 ひとりごちてよい気分。おまけに、更衣室で六尺など見せて頂いて・・・。
 あれって気持ちがよいのですねえ。え、ご存知ない!
 さらし、にその人の腹を結べるだけの紐をつけたもの。すなはち、”六尺褌”ですね。うんうん。
 いまだに、「よきものは長続きする」という見本みたい。
 よい気分で、帰途に着きました。
 地図で調べた道をを試そうとて、珍しく、新しい車で・・・ふるいけど最近手に入れた車で。
 アクアブルー多摩のまん前の道は、尾根幹線道路、といって、稲城から南大沢までの便利な道です。
 南野三丁目をUターンして、ホンの少し加速しました。ホーント、ほんのすこーし!!
 
 今、私の免許は栄えあるゴールドの線が入ってます。久しぶりのスピード違反です。
 たったの69kmなのですが、29kmのオーバー。
 泳ぎのスピードで走らせるべき、でした。実質、3秒、18,000円
  
  この所、終わりがよくないので気をつけなければ・・・皆さんも、あの道は、気をつけてね。
  免停にならなかったのが、救いですかね。

トップへ

6月のお知らせ・’04へ