2024年4月21日現在の病状(13)


現在の病状です。
深化しています。あまり早くはない。体を動かすと何をやるにも、遅いのです。
ノロノロです。
何かやる、といえば、先ず手足を動かす、でしょう?
スピード感全く無し!
遅い、と言えば、中国に太極拳という武術があります。
ご存じと思いますが、これはゆったり、ですね?
しかし見ると、優雅さのなかに、力強さまで見てとることが出来ます。
私は、と言えば、ユックリ、は同じです。
同じはそこだけで、あとは全然違います。優雅さも、力強さも、微塵も見られません!!(ハハ)
「仕方ないだろ〜、病気なんだから!」良く声をかけてくれました、ありがとう〜!!!
だから仕方がないとは、悲しい限りですね〜
順天堂医院の担当の杉山瑞穂医師がおめでたの為中里医師と交代されます。とても素敵な医師でした。(つづく)





トップへ

お知らせへ

仕事を通してお会いした方々、へ

私は何処?、へ