2024年2月28日現在の病状(11)


現在のご報告です。
今日は非常に珍しい事がありました。日課として、ゼロよりは良いと1日2000歩は確保するということで、陽の温かいうちに五月台まで歩いています。
午後三時過ぎ買い物もついでにと五月台まで。2,3分歩くといつもなら左大殿筋(左のお尻)が痛くなります。
ところが五月台までお咎め無し!ですよ。いまだかって無かったことです。そうなるような薬も飲まなかったし、運動も、オマジナイも無し!!
帰りも気を付けてみましたが、大殿筋の痛み無しに2,000歩無事でした。
願わくは明日からも、痛みが無ければ!と思いますが、どうなりますか?続いてくれると本当に嬉しいですが!!!
現在はそんなに変わっていないということで、お仕事も曲りなりに,東神奈川センター、麻生文化センターなどで開催しております。
(つづく)





トップへ

お知らせへ

仕事を通してお会いした方々、へ

私は何処?、へ