2024年2月6日現在の病状(10)


現在のご報告です。
昨日は午後からの大雪で関東一円と言わず広い地域が大雪に見舞われました。
ここのとこ、日課として、ゼロよりは良いと1日2000歩は確保するということで、陽の温かいうちに五月台まで歩いています。
勿論歩く姿は無様だと思います。小股でゆっくりのったりですからね。サツサツとか、スタスタとは望むべくもないのですよ。
お薬は、朝10時メネシットとエクセグラン、喘息の吸入薬。午後2時メネシット。6時にメネシット、エクセグランで。10時にメネシット服用。就寝前にベオーバ。となってす。
そして、薬のせいで眠気が凄いので(言ってみれば一日中でも可能かという位)昼寝をしたり、TVを見たりしてそのあと、ピアノに向かいます。
肝心の病状ですが、どう考えても、進んでいるのは間違いないようですが、はっきりした深化の様子は見受けられないのが、これは喜ぶべき事なのでしょうね!?
現在はそんなに変わっていないということで、お仕事も曲りなりにシャンソンの店Kuwa,東神奈川センター、麻生文化センターなどで開催しております。
(つづく)





トップへ

お知らせへ

仕事を通してお会いした方々、へ

私は何処?、へ