闘う、共存、それとも!?(6)


今回は長くはなかった。2週間ですか?気のせいか、進み方が少し遅い感じでありがたい。
いっそのこと、ストップしてくれれば最高!!なのですが。(そして逆に進む?)ハハ!
      望むべくもないでしょう!?
もしかして、鍵盤に向っているのが良いのかしらん?!他には何もないから、續けなくちゃネ!27日のPuti Con が近づいています。
プログラムの表紙づくりをしようよしたら、ラベルマイテイの使い方を忘れていたりしていて、苦労しています。
表題の、闘う、共存、それとも!?は、ほとんど「共存」、で収まっていますね。進み方がもっと遅くなればうれしいですね〜!


(つづく)






トップへ

お知らせへ

仕事を通してお会いした方々、へ

私は何処?、へ