11月24日 神野悠斗の誕生日 ”ブツブツ!!”



今日11月24日は悠斗の誕生日。一年に一度しかありません。
祝ってやってくださいませ。

12月1日、銀座のトラに又なります、ピアニストの水野さんにたのまれて!


勝ちましたね〜!!!カタールの奇跡!!!
堂安のポジショニングも良かったが、パスを受けた後の浅野は凄かった。針の穴を通してネットを揺らしましたね?
次は27日のコスタリカ戦ですが、この試合も大変みたいです。7-0で負けたが、弱いのではなく、スペインが強すぎる!のだそうですよ。

カタ−ルサッカーワールドカップが始まりました。日本は今日ドイツと戦います。
サウジアラビアが優勝候補のアルゼンチンに逆転勝ちしました?サッカーも何が起きるか判りませんね。ランク51位と3位ですヨ!
ドイツは優勝4回の強豪です。頑張ってほしいね。
!!!


今,日本はドイツに勝った、と浮かれていますが、本当の戦いをしているウクライナは、悲惨で辛い冬を迎えています。
昨日も70発ものミサイルを撃ち込まれています。病院も発電所もほぼ全滅で、電気がありません。
私たちは口撃しか出来ないのでしょうか?それにしても酷いプの字です。子供の頃ならよく思いましたね、僕が魔法使いならな、って!








トップへ

'22年.お知らせへ

仕事を通してお会いした方々

プテイ コンを観る、へ